やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

やっとヤル気になってきたか⁉️

出走確定❗

さてと、昨日東京マラソン2023の参加費と手荷物預かりの入金を済ませた。

f:id:y_a_m_a_m_u:20221020192333j:image

出走だって。なんだか競馬みたいだ🐎

f:id:y_a_m_a_m_u:20221020192344j:image

合計24,300円。

さあ、(家計:かみさんへの)支払は分割払いだ。

yamahome.hatenablog.com

さあ、まずは10月30日の横浜マラソン

それが終わったら3月5日の東京マラソン2023までしっかり練習して自己ベスト更新目指すよ‼️

もちろんそれまでに分割払いも完済だ‼️

👍️😉

 

サブ3を目指してる訳じゃありませんが・・

 

たまたまTwitterで見たので、ポチっと予約しました。

みやすのんきさんの本は全部本棚に鎮座しているのでそれに加えるだけです。

ほら、全シリーズ揃えたいじゃないですか。

決してサブ3を目指している訳じゃありません😅

読んだら気持ちが変わるか?

いやいや。

若ければね。

考えたかも知れないけれど・・。

もう51歳だし。

他にもやりたいことあるから時間ないし。

 

言い訳ばっかり・・・。

 

とりあえず、本が届くの楽しみだな☺️