やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

新年明けました!ニューイヤー駅伝は最近面白いぞ。

目次

令和2年元日。明けましておめでとうございます。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200101083011j:image

 

ニューイヤー駅伝

ちょっと前までは、ごめんなさい。

完全スルー。

全く見なかった。

 

でも最近、箱根駅伝を沸かせたあの懐かしい顔ぶれが沢山出ていて、

 

「あっ、この選手、この会社で頑張っているんだ!」

 

ってなんだか同窓会にでも出ているかの様な感じで、ワクワクしながら見ている。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200101084325j:image

※TV画面を撮影しました。

 

服部勇馬選手、イケメンで超絶速いなんて天は二物を与えるんだね・・・。

 

服部選手の走りも良かったけど、旭化成の「村山選手」の走り、良かったな。

 

旭化成4連覇、おめでとうございます!

 

 

今日はかみさんの実家で新年会。

🎍

毎年恒例のすき焼きは、お義母さんが百貨店のデパ地下で買ったA○ランクの牛肉だ。

🐃

f:id:y_a_m_a_m_u:20200101083604j:image

初めの頃は、旨くてパクパク食べていた。

でも最近は、脂っこくてあまり食べれない。

歳だねぇ〜。

 

 

〆は、ご飯の時に出してくれる「明太子」

そりゃメッチャ旨くて、ご飯をパクパク食べている。

f:id:y_a_m_a_m_u:20200101084121j:image

元旦も走ったよーー!

 

一年の計は元旦にあり。

 

さあ、リハビリラン4日目。

f:id:y_a_m_a_m_u:20200101074145j:image
f:id:y_a_m_a_m_u:20200101074228j:image

初詣の人達がいたからか、歩道を歩く人は結構いたけどいつも走っている公園は、いつものおじいちゃん&お婆ちゃんだけだ。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200101074407j:image
安定したペースで走れたかな。

1周目で、おトイレにピットイン。

床にトイレットペーパーが散乱していたので、用を足した後、キレイにお掃除しました。

「今年も沢山お世話になります」って、トイレの神様にご挨拶もしました。

(^_^;)

f:id:y_a_m_a_m_u:20200101074318j:image

いつもの公園んグルグル。

今年も走らせていただきます。

(^^)

 

私以外にも、元旦に走っている2人のランナーがいた。

 

ランナーのみなさん、

アラフィフのみなさん

人生の先輩のみなさん!

 

今年も頑張ろうーーー!

 

お前もガンバレよ!

(^_^;)