やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

箱根駅伝症候群⁉一生懸命走る人を見ると感動するのはなぜだろう。

目次

箱根駅伝ロス。正月終わった感じになるのは私だけ?

 

今年も復路鶴見中継所での無念の繰り上げスタートがあった。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200103133016j:image

※日テレTV画面より

 

もう、泣きそうだったよ。

日体大、無念。

あと少しだったのに・・・。

 

野上選手、私は来年君を応援する。

 

だから、怪我しないでコンディション整えて来年の正月にまた姿を見せて欲しい。

 

頑張れ、野上!

 

この悔しさは、来年へのエネルギーになるはずだ!

 

そして、なんと言っても公式シューズかと思うくらいの、ナイキ、ナイキ、ナイキ。

あの、青山学院大学の選手もアディダスかと思ったらナイキを履いていた。
f:id:y_a_m_a_m_u:20200103132417j:image

※写真 ナイキホームページより

 

 

欲し〜〜〜い!

 

でも、200km位まででヘタってしまうシューズに30,250円!

 

ん〜〜〜。

 

その前に、おいらはもっと練習しないとな。

(^_^;)

 

ともあれ、

 

青山学院大学総合優勝

 

おめでとうございます。

 

 本棚にしまってあるこの本を読み返そうかな。

 

次はこれを見るよ!

1月12日(日)13:15~14:30


「もうひとつの箱根駅伝

 

 

今日のRun


f:id:y_a_m_a_m_u:20200103074014j:image

冬休み7日目のRun。

今朝の横浜は寒かったなぁ〜。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200103074026j:image

また公園1周目でトイレにピットイン!

あとは淡々と、ほぼ一定ペースでリハビリラン。

 

お仕事まであと2日の休み。

(T_T)

 

若い人達に元気をもらったし、明日も走りますよ〜!

(^o^)

 

 

あぁ〜、駅伝ロス。

 

あと2日で休みが終わり。

 

また仕事が始まる・・・。

 

 

 

(・・;)