やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

早朝ジョグ回避。からの初詣⛩️

早起きしたけれど、早朝ジョグは回避した。

理由は元旦に痛めた右側の股関節。

違和感はまだまだある。

でも、痛みはかなり治まってきたので湿布貼って走ってみようと思い、玄関を出てエレベーターまでの通路を軽く走ってみた。

「痛い😖💥」

マジか~😭

早朝ジョグはやめた。

無理しない。

無理しない。

 

の痛み(腸脛靭帯炎)の痛みはほぼ出なくなった。

でも、最近スピードを上げて走ると、

の左側(仙腸関節周辺)がじわじわ痛む。

さらに、元旦に痛めてしまった右側の股関節痛がねぇ😭

一年の計は元旦にあり

って言うけど計画をたてても、怪我することは想定してなかったので・・・😆

東京マラソンまであと約2か月。痛みと向き合いながら(騙しだまし⁉️)やれることをコツコツやるしかない。

 

お雑煮を食べてから午前中に家族で地元の氏神様へ初詣⛩️

お参りできたことの感謝と「もうこれ以上怪我をしませんように」ってお願い🙏しちゃった😅

f:id:y_a_m_a_m_u:20230103060902j:image

おみくじは

f:id:y_a_m_a_m_u:20230103104811j:image

大吉‼️ 

病気 なおる 信心せよ

ラッキー😊

ま、病気じゃなくて怪我だけど・・😅

分かりました。信心します🛐

信心すれば怪我は治る。

はず‼️😅

 

 

ふ~~、箱根駅伝が終わった、

と言うことは明日から仕事😳

早めに出勤して各方面にご挨拶。

股関節の痛みが今日より和らいでいたら、駅から軽く出勤ランしようかな。

 

休みって、あっという間に過ぎて行く。

3日働けばお休みになるけど、その3日間は多分長く感じるんだろうな😆