やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

初の通勤ウォーク(往路)。帰りものんびり歩いた。

通勤ランにしょうと思ったが、お弁当が崩れるのを避けるためウォーキングにした。

 

職場異動2日目、最寄り駅から歩いてみた。グーグルマップで調べたら約1.8km、約27分。

GARMINで実測したら・・・。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200414081859j:image

約1.94km、ちょっと早歩きで22分。

北風が強くて寒かったけど、なんとかこのくらいで歩けた。

夏は暑くてキツそうだなぁ。

 

 

そのうちジョギングにしてみようかな。

いつかは

f:id:y_a_m_a_m_u:20200414072502j:image

ワラーチで通勤してみる?

 

いやぁ、流石にまずいでしょ。

(^_^;)

ワラーチで電車通勤って、聞いたことがない。

 

もし、電車内でワラーチ履いている人をみたら

「この人、働いてんの?」

だよね。

私は、

ワラーチって分かるけど、普通の人が見たら、

「あのサンダルみたいな物はナニ?」

だよなぁ。

 

それに、まずは玄関で言われるよね。

かみさんと娘に。

 

「お父さん、働きに行くの?」

 

って。

(・・;)