やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

朝走る時は、多少人が増えてもトイレ完備の公園じゃなきゃイヤダ!

f:id:y_a_m_a_m_u:20200505171202j:image

目次

もう、あの苦しみはイヤダ!

 

朝ランする時は、トイレ完備の「いつもの公園」だけを走ることに決めた!

 

多少人が増えて来たって、こっちは口を覆って走っているんだから大丈夫!(なはず⁉)

 

公園のトイレが空いてなくても、

自宅に近ければ何とかなるし・・・。

 

う○○我慢しながらは、

まともに走れやしないよ。

(-_-;)

 

コンビニのトイレが閉鎖されているって、

都心部のコンビニだけだと思っていた。

いまだに、ローソンはトイレの使用不可!

 

ローソン様、

おトイレ貸していただけないでしょうか?

🙏

 

朝ランは気持ちいい。

でも、もよおすリスクがある。

 

ま、それは快腸(調)と言うことだから、

身体的には、オッケーなんだけどね〜。

👍☺

 

yamahome.hatenablog.com

 

yamahome.hatenablog.com

 

昨日のワラーチラン


f:id:y_a_m_a_m_u:20200505171100j:image

不織布マスクして走るのは、苦しすぎる!

Buffの方が、楽に感じるよ。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200505171127j:image

ま、ものは考えようで、苦しすぎるけど、

無料で出来る「高所トレーニング」

と思えば、良いのかな。

(・・;)

f:id:y_a_m_a_m_u:20200505211513j:image

 

やべー、どうしよう!

どんどんパワーアップしちゃうじゃん!

\(^o^)/

 

そう考えたら、不織布マスクラン

いいかもね!

👍☺

 

何事も、プラス思考だ!

 

いいよ!いいよ!

出来る!出来る!

(^^)

 

なんだか松岡修造さんみたいになって来た!

 

いいぞ!いいぞ!

元気!元気!

\(^o^)/

 

ワラーチラン 20日目 トータル 167.57km