やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ジデツウ7日目。1週間経過して身体は変化した⁉️

焦げた☀️‼️

 

体力云々は、分からない。

 

付いたかもしれないし

変わってないかもしれない。

 

でも言えることは、

日焼けしたと言うこと。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200814191927j:image

 

今日のジデツウ30km

f:id:y_a_m_a_m_u:20200814185432j:image

今日もよく走った。

 

ブロガーバトンについて

 

りるりるさんから届きました。

ありがとうございました。

 

ただ私はスマホでブログを書くので

あのテンプレートにイマイチ上手く書けません。

😭


f:id:y_a_m_a_m_u:20200814185808j:image

アイコンも上手く張り付けられず・・・。

 

昭和のオッサンなんで、

こんなもんで勘弁して下さい。

(・・;)

 

一番最初のブログとお気に入りの張り付けだけど、はてなIDとパスワードを忘れてしまい、スマホからPC画面に行けないため、こちらも張り付け出来ません。

(・・;)

 

 

昔々、運動会で出たリレーは、アンカーでした。

 

なんか、皆さん一通り書いたみたいだし

もういいですかね。