やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

心のゆとりがないとブログが書けないんだな。

月曜日から新しい役職での勤務が始まり、今日でやっと4日が過ぎた。

 

前任者から引き継ぎしてもらっても、

まだまだ分からないことばかり。

yamahome.hatenablog.com

 

昇任してから毎日が忙しい。

本当に、忙しい。

 

ちょうど今は人事異動の時期

そう言ったちょっとベビーな事項にも

触れる機会が多くなる。

結構重たい。

 

会議が終わり自席に戻ると決裁の山。

さっき空にしたのに。

 

今日も21時過ぎまで残業。

もっと激務の人もいるから、

私なんてまだまだだと思う。

 

慣れない仕事は、慣れるしかない。

多分時間が解決してくれるでしょう。

 

なんて前向きに考えたいけれど、

まだ心にゆとりがない。

4日しか経過してないからあたりまえだな。

 

昨日の帰り、ふと職場から最寄り駅まで

スロージョグをしてみた。

気持ち良かった。

ようやくジョグしたいと言う気持ちになれた。

と言う感じ。

走るって、気持ちいいね。

 

ブログも最近さぼりがち。

書く気もちが湧いてこない。

 

やっとちょっとだけボヤキなら書けそうな気がした。

なんだかお疲れな感じのブログになってしまったな。

 

来週になれば今週より心が強くなっているはずだ。

そしたらもっと明るく前向きなブログになるはずだよな。

心にゆとりが出来ればもっとブログを書けるよな。