やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

怒涛の4月が過ぎて

ふぅ😵💨

皆さん走ってますか?

はてブロランナーの皆さん

走っていますね。

 

私?

4月 0km

 

走っていません。

走る気が起きませんでした。

ブログも書く気が起きませんでした。

 

yamahome.hatenablog.com

 

色々あり過ぎて・・・。

 

今年4月に異動した職員のルールを

無視して自己判断で行った仕事のお陰で、

相手方に謝罪しなければいけなくなった。

案件は2件。

コイツのお陰で本庁にはどやされるは

コンプラ案件になるはでもう大変😠

 

島は違うけれど、一緒のグループの係長が

メンタルでダウン。

その人の仕事も割り振りされた。

少なくとも3ヶ月はお休みらしい😳

 

直属の部下が心筋梗塞で救急搬送。

一時心不全で意識不明となり、

意識は戻ったけれどいまだにICU

長期に休む事がほぼ決まり

その部下がいるチームを再編成

しなければいけなくなった😱

 

・・・。

 

GWは一応暦どおりのお休み。

ただ、気象警報等が発令されたら

直ちに参集して指揮をとる立場。

 

正直なところ気持ちは半分しか休めない。

 

4月1日に昇任してから

怒涛の1ヶ月が過ぎた。

 

5月はどうなることやら。

 

 

そうそう、走ってないけれど

秋の大会2本申し込みましたよ(入金済)。

 

10月29日 第8回水戸黄門漫遊マラソン

12月03日 第18回湘南国際マラソン

 

 

地元横浜マラソンはもう走らない。

既に5回走っている。

高速道路走るのは、正直つまらない。

なにより2万は高いと感じる。

 

東京マラソンは申し込みますよ。

外れたら、3月は板橋CITYマラソンかな。

 

申し込んだらちょっとワクワクしてきた☺️

 

さてと、

GWから少しずつ走り始めますかな🏃‍♂️