やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

1ヶ月でそりゃないんじゃない?

スマホの問題のか。何なのか。

 

久しぶりに書こうと思ったはてなブログ

スマホはてなブログのアイコンを押したらこんな表示が出た。


f:id:y_a_m_a_m_u:20230604190148j:image

 

1ヶ月書かないと、ようこそ?

はてなブログをはじめる?

 

いやいや、なんだかんだ2019から書いてますけど。

780日、804記事書いたよ。

 

で、はてなブログをはじめる⁉️

 

オイオイ。

 

IDやPWなんて忘れちまったよ😅

 

過去の手帳の片隅に書いてあった、はてなブログのIDとPWを見つけてようやくブログが書けた。

 

走ることの意欲は、まだない。

昇任してから2カ月。

大分慣れてきた。

 

走る意欲が盛り上がって来るのは

もうすぐだな。