やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

今週のバーチャルFX結果(2月11日〜15日)

最近、3人の方のTwitterとブログをよく見ている。

その中の2人がEUR/USDが底値かも知れないと言っていた。

日足、週足を確認すると確かに言うとおりかも知れない。

ローソク足も、1本前、その前も、ともに安値、高値を更新している。

つまり、

買い圧力が高い!

 

と見た。

で、成り行きで買った。1.13942で約定。
f:id:y_a_m_a_m_u:20190213153441j:image

思惑通り、動いた。

f:id:y_a_m_a_m_u:20190213153455j:image

成り行きで売り1.13297で決済。f:id:y_a_m_a_m_u:20190213153541j:image

354Pipsゲット。

f:id:y_a_m_a_m_u:20190213153610j:image

反省点は、ストップ置き忘れたこと(・・;)

反対方向だったらロスカット間違いなし(・・;)
f:id:y_a_m_a_m_u:20190213153624j:image

少しだけ増えたけど、今週も反省点あるので、来週に活かそう!

でね、


f:id:y_a_m_a_m_u:20190215205528j:image

なんと、第433位にいた!

 

ポジポジ病は、治ったかも知れない。

 

デモトレードやバーチャルトレードは、やっても意味がないと言う人がいる。

ある意味その通りだと思う。

仮想のお金が幾ら減った所で、痛くも痒くもないからね。

 

でも(デモじゃないよ)、

「練習で出来ない事は、試合でできる訳がない」

って、昔部活の先生が何度も言っていた。

 

だから、私はコツコツ練習します。

 

凡事徹底