やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

誤発注!だけど結果オーライ(・・;)

おお〜っ!これは
f:id:y_a_m_a_m_u:20190206060808j:image

EUR/USDの1分足を見ると、直近の安値を下回ってきたので売りで入ろうと思った。

先週の米国雇用統計のスキャルが上手くいったから、今回は1分足でスキャルの練習をしようと思ったのです。

 

なのに
f:id:y_a_m_a_m_u:20190206060949j:image

GBP/JPYを売ってしまった。

しかもこっちのチャートは60分足。

 

ガーン。アホだぁ〜

 

原因は、

1 チャートとスピード発注画面がうまくリンクしていなかったこと。

2 焦って確認もせずに漫然とボタンを押してしまった(・・;)

 

しかし、よ〜く見ると、こちらも直近の安値を下回っていた。

 

(ひょっとして)ラッキー!(かも)

 

と思いつつ、

でも、60分足じゃスキャルピングの練習にならないから損切りしようと思っていた。

しかし、他の用事をしているうちにポジションの事を忘れてた・・・。

 

数時間後、スピード発注の画面を確認したら、


f:id:y_a_m_a_m_u:20190206153537j:image

えぇ〜!

すっげー!

とりあえず決済!


f:id:y_a_m_a_m_u:20190206153707j:image


f:id:y_a_m_a_m_u:20190206153858j:image

515万円まで回復してる(^o^)

 

でも、トレードメチャクチャ。

色んな本に書いてある典型的な素人トレード。

今回はたまたま良い方に行っただけ(;_;)

 

反省。

次、頑張ろう!