やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ジデツウ5日目。高温注意情報の時は電車通勤もありかな。

今日横浜は朝から高温注意情報が出ていた。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200812061614j:image

昨日はお土産を持っていくために

ジデツウではなく電車通勤にした。

 

でも自転車に乗らないとさぁ、

逆に乗りたくて乗りたくて仕方がなくてね。

 

今朝は、ギラギラの陽射しの中、

職場に向けて走り出した。

 

ひょぇ~~こんな陽射しの中、

50分近くも走るのか~☀️☀️☀️

 

我ながらアホだなぁと思いつつ、

あまりの暑さにビンディングは諦め

サンダルで漕ぐことにした。

 

帰りは雷⚡&雨が降ってきたが

日中の暑さより涼しくて良かった。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200812185358j:image

 

今日もジデツウ 30km

走らなくても やれることをやる。

 

楽しくて仕方がない 自転車通勤

 

やたらお腹が空くので

夕ごはん、たくさん食べたよ❗