やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

9月のジデツウ。台風の影響で距離は・・イマイチ。

去年の今頃はジデツウするなんて考えもしなかった。

 

去年の今頃はこれだったよね。

 

yamahome.hatenablog.com

 

 

今年のゴールデンウィークにはこんな姿だった自転車

f:id:y_a_m_a_m_u:20200930055333j:image

 

今ではちゃんと動くように組み立てて、しかもこの自転車で通勤までするようになった。

f:id:y_a_m_a_m_u:20200930055418j:image

 

去年の今頃はそんなこと考えもしなかった。

自転車のフレームだって押し入れの奥にしまいこんで、存在すら忘れかけていたくらいだから。

 

そう言えば、最近こんな記事を読んだ。

www.google.com

*引用元 47NEWS

 

コロナの影響で密を避けるため、自転車通勤に替えた人が結構いるってことなんだね。

 

私もその一人だ❗

(^_^;)

 

自転車としてはイマイチの距離


f:id:y_a_m_a_m_u:20200930214247j:image

 

21日の週は、

yamahome.hatenablog.com

 

ジデツウはお天気次第だな。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200930214306j:image

9月のジデツウ 425.4km

 

さぁ、今日から10月。

最近寒くなってきたからジデツウの服装も考えないとな。