やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

久しぶり過ぎのラン(その2)🏃なんだ走るの週1かよ‼️

着替えるのが寒い🥶

 

何だか鈍っちまったな。

 

先週は腰の通院&リハビリが終了。

晴れてドクターストップが解除されたので、

久しぶりに走った。

 

yamahome.hatenablog.com

 

気持ちは軽やかだったけど、結局、平日の運動は、毎日のジデツウ30kmのみ。

 

ランは1mmも走っていない。

(・・;)

 

でもって今朝は1週間ぶりのジョグ❗

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20201219064719j:image

 

5km走ったあとは、100m位のWS×3本で終了。

 

最近、お腹が空くから気の向くまま沢山食べている。

だからなのか、上半身が重たく感じた。

 

玄関を開けるまでは気分が乗らないけれど、

走り出して身体が暖まると気分が乗ってくる。

 

帰宅したらミスティ(ミストサウナ)に入って、身体がポカポカ。

 

体温が上昇すると、もう元気いっぱいだ‼️😄

 

明日も少し走ろうかな。

無理せず、徐々にだけどね

👍😉