やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

今日はジデツウ断念!久しぶりの電車通勤に戸惑う⁉️

なんだろうなこのガッカリ感

 

今日の横浜は曇りのち雨の予報

 

のはずなのに、朝起きると窓の外はザアザア降りの雨。

 

一気にテンションが下がる。

😭

 

先週土曜日、リアのディレーラーを調整したら、月・火とギア⚙️がスコンスコン入って気分良かったので、今日ももちろんジデツウしたかった。

 

なのに今朝の雨

 

雨用の装備がないので、泣く泣くジデツウを諦め電車通勤にした。

 

ジデツウに使える雨合羽や泥除けを

調達しないとな。

 

気を持ち直したが、

最寄り駅に向かう頃には雨は上がり、

「なんだかなぁ」と悶々としながら

電車に乗った。

 

電車は相変わらずの混み具合。

 

職場最寄り駅に着いて人の多さに戸惑う。

 

スイスイ人混みを避けて歩きたかったが

タイミングが合わず、立ちどまってしまった。

(・・;)

 

職場に着いたら何と

ジデツウ仲間が自転車で来ていた。

( ̄▽ ̄;)

 

しかも、日中は良いお天気

🌞

 

やっぱり行けたなぁ。

ちょっとガッカリ😞💨

 

判断ミスだけど、

昨日帰宅してからコーティングした

自転車はピカピカのままだ。

 

やっぱ、自転車好きなんだな。

👍


f:id:y_a_m_a_m_u:20200902094222j:image

 

帰りの電車は行きよりも混んでいたけど

エアコンが効いていて最高に気持ち良かった。

(^_^;)

 

せっかくだから、最寄り駅で髪の毛切ってコージーコーナーでシャインマスカットのケーキを買って帰ったよ。

😉

明日も天気良くないんだよな😆