やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

6月後半は体調不良。自転車通勤475km

梅雨の時期だから雨ばかり

7月が始まったばかりだけど、

横浜は朝から土砂降り☔

喉がヒリヒリ痛くてお仕事もお休み。

 

6月後半は体調不良であまり走れなかった。

f:id:y_a_m_a_m_u:20210630111936j:image

と言ってもなんだかんだ475kmだから、

自転車って、ランより楽~に

距離を伸ばせるんだよね。


f:id:y_a_m_a_m_u:20210630111634j:image

そうそう、雨で電車通勤に切り替えた時のこと

駅のホームから階段トコトコ登りきった時、

結構しんどかった。

大腿四頭筋がメチャ重たくて・・。😭

 

まだまだです。

 

老いは足から。

 

新しいダンベルも来たことだし

足腰鍛え直しますかな。

 

さて、昨年8月からの自転車通勤。

6月までのトータルは、5,563km

 

東京からだと、カザフスタンの首都

ヌルスルタン(旧アスタナ)と言う所が

だいたいその距離みたいだ。

 

www.mofa.go.jp

※引用元 外務省HP

 

ほほう、中央アジア突破だよ‼️

7月の自転車通勤終了時は

どこの国の首都まで行けるか楽しみだ‼️💪