やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

来たよ60kgのおとなのオモチャ‼️💪

ヤマトさん運んでくれてありがとう😆💕✨


f:id:y_a_m_a_m_u:20210629204300j:image

昨日帰宅したら、届いていた。

 

yamahome.hatenablog.com

 

クロネコヤマトさんが気をきかして下さり

玄関の中まで運んでくれた。

60kgは重たかったよね。

運んでくれてありがとうございました。

 

ふっちゃけ宅配ボックスに入っていたら

大変だなぁって思っていた。

 

早速箱を開けて組み上げた。

f:id:y_a_m_a_m_u:20210629204309j:image

黒光りするアイロテックのダンベルは

私の筋トレスペース(部屋ではない😅)に

しっくり収まった。👏

 

先住犬じゃなかった、先住ダンベル⁉️

とも仲良く出来そうだ。

 

かみさんは、足にぶつからないように

置ければいいよとのこと。

ベンチを少し手前に持ってきたので

窓際にダンベルを置くスペースを作った。

 

バーベルバー(Wバー)は、しばらくの間

しまっておくことにした。

どうしても使いたい時だけ

クローゼットから出す。

 

なにせ、一番足にぶつけるのは実は

ダンベルじゃなくて、Wバーの方だから。

 

 

50歳からの筋トレ💪

ちょっと頑張ってみます。