やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

12月のジデツウ。初の600km/月オーバー‼️😄

2020年のジデツウ納め

 

仕事納めの今日12月28日、

8月から始めた自転車通勤も仕事納め。

 

横浜の空はどんより曇り空。

☁️

雨の予報だけど午後は半休いただいたので、

少し気楽な仕事納めだ。

 

いつものように往復約30km走って、

今月はその距離600kmを越えた‼️

f:id:y_a_m_a_m_u:20201228061550j:image

我ながらよく走ったね。

f:id:y_a_m_a_m_u:20201228061716j:image

土日の3回は、ドクターストップ解除からのジョグ。

久しぶりのランは気持ちよかったね。

 

なんだかんだ8月からの5ヵ月間(7月の試走含む)で、トータル約2,700kmも走った。

f:id:y_a_m_a_m_u:20201228061607j:image

腰痛があっても、のんびり走れば自転車なら

大丈夫❗

 

年明けは4日が仕事初め。

今年は休みが少ないなぁ。

 

来年も自転車通勤は寒いと思う。

だけどジデツウ、継続しますよ。

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20200829180327j:plain

 

明日以降もお仕事のみなさん、すいません🙏

お先に休ませていただきます。

🙇

 

ちょっと早いけど、

みなさん良いお年をお迎え下さい。

👋😊