やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

走るの週2回からやるんじゃなかった⁉️と言うか走ることより大事なこと。

週末のかみさんは大忙し。忖度は当たり前‼️😉

 

この週末、娘のチアダンスは大忙しだった。

【土曜日】

よりレベルの高いクラスでやりたいらしく、来年度も今季と同じ「大会チーム」ともう一つ「育成チーム」のオーディションを受けに新横浜へ行った。

 

【日曜日】

今季大会チームの一員として、

Dance Drill All Japan Competition 2020と言うに大会に出るため、舞浜まで出かけた。

 

両方ともかみさんが同行したので、週末の家事は当たり前だけど私の担当。

年末だから大掃除もやらないといけないので中々忙しい。

 

土曜日は全然やってなかった年賀状を書いて夜も時間が捻出出来ず、結局走らなかった。

 

それにね、バドミントンのビックイベント、全日本総合NHK BS1でやっていたので、見たくてしょうがない。

やっている場所は、走って行ける町田市の体育館だから、更に気持ちもソワソワ。

 

職場のバドミントン部を引退したとは言え、バドミントンは大好き‼️😄

やっぱり気になる。

 

大掃除もやりながらテレビを見ていた。

いや、逆だね。

テレビを見ながら大掃除をしたって感じだ。

😅

 

桃田選手の男子シングルス決勝。

いゃ~凄いフットワーク❗

 

ファイナルまで見ることが出来て有り難いね。

選手はメチャメチャ疲れるんだけど。

 

ファイナルであれだけ動けるってことは、

凄い走り込んでいるんだろうな。

 

常山選手もあと少し!

世界ランク1位から1セット奪ったんだから。

 

いい試合を見させてもらったよ‼️😄

 

夕飯のカレーは作ったし、アイロンもかけた。

大掃除もあとは娘の部屋のみ。

 

で、娘のチア。

娘が踊る時間に合わせてPC前でスタンバイ。

画面の中の娘は、元気に笑顔で😃踊っていた。


f:id:y_a_m_a_m_u:20201227155936j:image

 

あっ大掃除、

まだキッチンが終わっていなかった・・・。

やべ~、本丸が残っていた・・・。

😨

 

こうして日曜日の夜も更けていく・・・。

明日は仕事納め。

 

さぁ、もう一頑張りだ‼️👍😄