やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

今日は必要に迫られて走った‼️

走るつもりは全く無かった。

 

ただ、走らないといけなかった。

 

今日横浜の天気は午後から雨☔模様。

だから、自転車通勤は止めて電車にした。

 

☔予報だから足元はジョギング用のシューズではなく、完全防水、ハイカットのトレッキング用シューズ。

 

今朝の朝食は、昨日リトルマーメイドで買ったパン🍞

コーヒー☕を飲みながらのんびり食べていたら、土日と勘違いした。

 

「ヤバイ❗😧」と気づき慌てて自宅を出た。

そんな時はやっぱり上手く行かないんだよね。

 

ことごとく信号は赤🚥

最寄り駅に着いた時、乗車予定の電車はとうの昔に発車していた。

 

結局、3本後の電車に乗った。

 

目的の駅に着いた時、7時41分。

そこから職場までは歩いて23分はかかる。

 

今月はフレックスで仕事開始時間は8時。

途中、🚥もあるし絶対に間に合わない‼️

 

仕方なく走った。

ゆっくり走った。

 

せっかくだからと、ガーミンのスイッチを入れるも、全然電波📡をとらえてくれない。

 

ガーミンをあきらめて、時計モードに変えると時間がどんどん進んでいた。

😰

 

今日は電車に乗るからウレタンマスクじゃなくて、不織布マスク

 

スッゲー息が苦しい。

 

人が見えなくなったらソッコーで外す。

ゼイゼイハーハー。

 

苦しいったらありゃしない。

 

でも、走りを止められない。

止めたら、遅刻だ‼️

😱

 

感覚ではキロ7分くらいかと思う。

寒いからガッツリ着込み、しかもハイカットのトレッキングシューズ。

 

ゆっくりだが、何とか止まることなく職場に到着。

 

時計は7時50分。

 

9分だけ間走った。

 

すごい疲れた。

走るって体力いるんだな。

 

走ることが嫌になりそうなくらい

今日の走りはキツかった。

f:id:y_a_m_a_m_u:20200308150852j:plain

体力絶賛低下中。

何とかしなければ‼️