やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ひたひたとコロナが近づいてきた❗😧

相変わらず五十肩が痛いんだよね

一向に良くならない左の五十肩。

肘まで痛くて五十肘⁉️なんて思ってしまう。

 

yamahome.hatenablog.com

 

そればかりか最近は手首も痺れてきた。

握力も落ちている感じ。

 

自転車通勤は片道約15km強、時間は43分くらい。腕を真っ直ぐにしてハンドルを持っていると、だんだんと左手の指が痺れてくる。

乗り方の問題かな。

 

だからまた整形外科の先生に見てもらいたいと思ってたら、その病院でコロナのクラスターが発生したとニュースが出た。

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20200227225225j:plain

 

しかもその病院、上司が胃ガンの摘出手術で只今入院中。

😲

 

五十肩の診察は、馴染みの先生に診てもらいたいけれど、コロナウイルスクラスター発生と分かったら、行くのはちょっと気が引ける。

 

かみさんも、とりあえず日常生活が何とかなるなら、行かないで欲しいと。

 

そりゃそうだ。

 

横浜市も感染者が沢山いるようだが近所で陽性反応が出たって話はまだ聞かない。

 

ほぼ掛かり付けの病院で発生したコロナのクラスター。

 

我が家の近くにも

ひたひたと、コロナが近づいてきた❗😱

 

今、自分に出来ることはきちんとやろうと思う。