やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

今週のバーチャルFX練習結果

今週(2月4日〜9日)もダメダメ(T_T)
f:id:y_a_m_a_m_u:20190209145859j:image

 

少しでも早く、そしてより多くのPipsを取りたいと思って、ボラの大きいGBP/JPYにロットMAXで(そもそもそこがダメ)エントリー。

 

反対方向に大きく振れてあっという間に

 

またロスカット(・・;)

 

しかも3連発(T_T)

 

前と同じルールでやったのに・・・。

 

週の後半はある人のTwitterを見ていたら、

EUR/USD60hが下落トレンドと言うコメントを見つけた。

 

確かにきれいな下落トレンドだ!

 

滑り台みたいだ。

で、これはと思い

EUR/USDを成り行きで売ったら1.13649で約定した。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190209162752j:image

確かに下がっている\(^o^)/

 

1度利喰ったけど、下落トレンドが強いと思ってもう一度成り行き売りでエントリー。

 

週末はポジション持ちたくないので、2度目のエントリーも成り行きで買い戻した。(1.13326で約定)

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20190209163553j:image

Twitterの通りにエントリーしたら約23万円のプラス!

我流じゃなく、上手い人を真似して見るのもありだな。

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20190209145929j:image

 

今週はロスカット3連チャンでごそっともっていかれたけど、Twitter情報のお陰で回復したけどあまり増えていない。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190209145915j:image

 

2月9日現在のランキング

f:id:y_a_m_a_m_u:20190209180211j:image

4位までの人は1,000万円以上稼いでいる!

どんな手法なんだろう。とっても気になる。

 

今週もお疲れ様👋

来週も頑張るよ〜👍

 

凡事徹底!