やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

フジイチ‼️久しぶりの富士山🗻は雲一つない姿を見せてくれた。

ドライブ🚙はやっぱり富士山🗻が見たい‼️

 

ハロウィンの昨日、10月31日土曜日、

なんとなく走りたくなった。

 

ラン🏃じゃなくて、

 

自転車🚵‍♀️でもなくて、

 

ドライブ🚙ね。

 

行き先は富士山🗻

横浜からも見える富士山。

 

ドライブと言えば、富士山🗻

 

家族もみんな、ドライブどこへ行きたい?

って聞けば、必ず言うのが

 

富士山!🗻

 

やっぱり、いいよね!富士山。


f:id:y_a_m_a_m_u:20201101151005j:image

 

特に昨日土曜日は 超快晴!🌞

 

雲一つなく富士山一周(フジイチ)のドライブ中、全方向から富士山を見ることが出来た。

 

ただね、行きの東名高速がメチャメチャ混んでいた。

大井松田からの左ルートが閉鎖され、右ルートしか通行出来なかった。

😅

 

大渋滞ではあったけれど、イライラすることもなく、何だかずーっと楽しめた。

😄

 

寄り道ばかりしていたら、山中湖に着いた時、既に辺りは真っ暗。

そしてメッチャ寒い🥶

 

夜空には、満月のお月様🌕!

 

ハロウィンの日に満月なのは46年ぶりだとか。

 

さぁ、夕飯はどうしようかと思いながら車を走らせていたら、娘が「あそこがいい」とふらっと初めて立ち寄ったお店がココ。

 

LAKE SIDE Cabin
f:id:y_a_m_a_m_u:20201101003543j:image

 

お店の中央に薪ストーブがあり、心地よい暖かさに、ほっと一息。

煙突からは白い煙が出ていて、なんだかイイ感じだった。

 

ピザ🍕に
f:id:y_a_m_a_m_u:20201101003556j:image

 

タンシチューに
f:id:y_a_m_a_m_u:20201101003605j:image

 

えびのクリームパスタ🍝
f:id:y_a_m_a_m_u:20201101003617j:image

 

美味しゅうございました。

😋

 

ハロウィンの日にパーティーは出来なかったけれど、久しぶりに楽しい😃🎶ドライブ🚙だった。

親はこれで満足。

今年はこれでOKと思っていた。

 

 

ただ、子供はハロウィンパーティーは絶対やる!と聞かないので、今日は11月1日だけど今夜やることにした。

 

お父さん明日仕事なんだけどな・・・😧💦

 

お前だって明日学校じゃないか‼️

 

ま、いっか。