やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

設計ミス‼️

右足の指先がアスファルトにぶつかるぞ

今日は野暮用があってお仕事はお休み。

野暮用が終わってから、自作ワラーチ2号で走った。

ただね、何か今日は右足に違和感。

右足の指先がやたらとアスファルトに当たる。

ま、そんなことは自作ワラーチ1号の時もあったから、そのうち慣れるでしょうと気にしていなかった。

途中、紐を少しだけきつめに結び直して走り出したがやっぱり何か変。

 

10キロの予定だったけど、6キロ辺りの信号待ちのタイミングで右足の指を見たら、アララ~薬指と小指にデッカイ豆が出来てた😵💦

よく見ると右足の紐の穴を空ける位置が微妙に前にずれていた。

だから右だけ指がアスファルトについてたんだな。

帰ってから指をよ~く見たらやっぱり豆が出来ていた。

しかも小指はべりっと皮が剥がれていた😭

そりゃ、痛いわけだよ😢
f:id:y_a_m_a_m_u:20220831164739j:image

*お見苦しくてスイマセン🙏


f:id:y_a_m_a_m_u:20220831165114j:image

と言う訳で、ワラーチランは7キロで終了。

 

今日で8月も終わり

8月の走行距離は・・・28.6キロ。

えーっ、28.6キロ‼️

f:id:y_a_m_a_m_u:20220831165122j:image

トホホ~。

おーい、お前さんやる気あんのか~💢

横浜マラソンまであと60日。

 

さてと、

明日からまた頑張りま~す❗😅

そうそう、今日東京マラソン2023にエントリー(一般)しました。

当たるといいな👍️😉