やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ワラーチラン12日目。『うな』走り2日目。足裏は大丈夫!

f:id:y_a_m_a_m_u:20200328170929j:image

右足裏の違和感は落ち着いてきた

 

水・木・金曜日と3日間ランオフした。

なんだか最近、身体がだるい。

コロナ?

いやいや、平熱だし味覚・嗅覚は大丈夫だ。

 

低気圧が近づいているからか、やたらと腰と右肩が痛い。

 

ワラーチラン12日目の土曜日の朝。

 

いつもの公園に、

いつも散歩している、おじいちゃん・おばあちゃんがいない。

 

ラジオ体操も今朝はやっていなかった。

(・_・;)

 

みんな外出控えているんだね。

 

若干不安な中、少しだけ走った。
f:id:y_a_m_a_m_u:20200328072716j:image

f:id:y_a_m_a_m_u:20200328072721j:image

 

最初は良かった。

だけど、900m 過ぎた辺りで心臓がおかしかったので、歩いた。

ま、その事は明日のブログで。

😲

 

ノンビリ楽チンなペースが、今はキロ6分くらい。5km辺りでふくらはぎに張り。

 

もっとペースを落とさないとまだダメかな。

ワラーチの順応はまだ道半ば。

 

まっさんの教えの通り、タオルギャザーは毎日欠かしていない。

f:id:y_a_m_a_m_u:20200309175857j:plain


それに加えて、パワーブリーズを最近また始めた。

肺を鍛えればコロナにか罹りにくくなるのではないか?と思ってね。
f:id:y_a_m_a_m_u:20200327001944j:image

 

ま、気休めかも知れないけど・・。

(^_^;)

 

今朝は南からの暖かい風で、走ると汗が吹き出してきた。

季節は間違いなく春真っ盛りだ。

 

「不要不急の外出控えろ!」の中、走って良いのか気になったが、ワラーチランがより一層楽しくなってきたよ。

(^^)

 

ワラーチラン 12日目 トータル 87.80km