やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

一足お先に仕事納め

職場の仕事納めは12月28日。

だけど私の仕事納めは今日。

出勤ラン&帰宅ラン納めも今日。

 

出勤ラン

f:id:y_a_m_a_m_u:20221223123556j:image

今日も横浜、寒いよ~🥶

冷たい北西の風が吹いて、右目から涙が流れっぱなし😭

北陸や北海道の人からしたら、その程度で「

よわっちーなぁ」と思うでしょう。

そうです。私、寒さにめっぽう「よわっちー」のです😅

一駅手前から走りたかったけれど、いつも乗る時間の電車に乗れず、出勤ランは最寄り駅から走った。

 

帰宅ラン

無し。

えっ、無し😭?

今日ラストなので、色々持ち帰る物をリュックサックに詰めたら重いこと。

計りにかけたら何と5kg⁉️

ちょっと走ってみたけど、無理。

走れない😭

 

明日はクリスマスの準備に大掃除に・・・。色々やることあるなぁ。

 

さてと、

今年もお疲れさまでした。

お仕事は終わりでも、明日からまたコツコツ走ります(予定😅)。


f:id:y_a_m_a_m_u:20221223055729j:image

 

おっといけねぇ~、

25日午前0時まで防災当番だ😳

気象警報&デカイ地震が起きませんように🙏