やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

汗でベトベト!虫がいっぱいの帰宅ラン

暑い・・・。

 

思い立って昨夜から準備していた帰宅ラン。

横浜は風があったのでわりかし走りやすかった。

けれど、やっぱり汗でベトベト。

 

川沿いは、虫がいっぱいで汗でベトベトした肌に貼り付くから本当に嫌だ。

 

とりあえず約14km走った久しぶりの帰宅ラン。

 

やった感はあるけどちょっと嫌な痛み。

右膝外側にあの違和感。

 

間違いなくチョウケイだよ。

 

またかよ!

 

明日はどうするかな。

膝の具合次第かな。


f:id:y_a_m_a_m_u:20240719202834j:image

 

この季節、川沿いのランは虫がいっぱいで参ったな。ユスリカなのかな。あの虫は。

 

虫のいない場所を探して走るかな。

帰宅後の冷たい牛乳、最高!

ビールより旨かった🥛