やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

那須最終日。あぁ〜、非日常から日常へ。

 

時が経つのは早いのだ。

那須旅行最終日。

「ハーっ。」

今日は、ため息がたくさん出るな。

家族みんなで、「ハーっ」っとため息。

ようやく蓮田SAまで来た。

夕飯食べたら、歯を磨いてからまたドライブだ。

 

また、明日から頑張るかな。

もちろん、走りますよ!


f:id:y_a_m_a_m_u:20190809204233j:image

 

那須は今日も雷です。

雷って、こっちの人(栃木の人)は慣れっこなんだろうな。

しかし浜っ子の我が家は、空からゴロゴロ

と雷の音がしてくると、ソワソワ。

娘はまだ、おへそを取られると本気で信じている。

まだまだ可愛いもんだ。

 

今日は、那須千本木牧場に行った。

午後はやっぱり空がゴロゴロ。

でもお店の方は、空を見上げるなり、

「あぁ〜、これは大丈夫。しばらくしたら行っちゃうよ」

 

本当にそのとおり、しばらくしたら晴れてきた。

 

流石だ。

(^^)

 

 

栃木の夏は、迫力満点!

 

明日は、走れるかな?

体力的に・・・。

 


f:id:y_a_m_a_m_u:20190809184504j:image

千本松牧場で、娘は豚に餌やりをやったあと、生姜焼き定食を旨そうに食べていた。

(^_^;)

 

第14回湘南国際マラソンまであと113日!

 

今日も

凡事徹底!

あぁ〜宮崎骨折。今季絶望。

(T_T)

頑張れ、横浜DNAベイスターズ