やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

本日夏休みラスト。明日からまた仕事が始まる。でも憂鬱じゃないよ。

今日のRun

 

Off。

(・・;)

 

この暑い中、15km以上走られている人のブログを見ると、本当にもう尊敬の念しかありません。

 

私、昨日実家に行き、13:00頃炎天下の中走ったけど、休み休み走って12キロがいっぱいいっぱい。

 

それと、実家でやったらこれ

f:id:y_a_m_a_m_u:20190812160328j:image

疲れを取る機械かと思ったら、実は座ったまま足を鍛える事が出来るって言うシックスパッドだった。

(・・;)

レベル10で23分を2回もやったから、今朝はふくらはぎが、だるいことだるいこと。

 

しっかり、トレーニングしていたんだね。

ふくらはぎから足裏、歩行を支える筋肉にアプローチ フットフィット(Foot Fit) | SIXPAD-シックスパッド公式サイト

 

今日は、これを飲むまで身体がだるくて仕方がなかった。

コカ・コーラ コカ・コーラ エナジー 250ml×30本
 

まだまだです。

(*_*)

 

今日はかみさんの実家へ

かみさんの実家も、市は違うけど近い。

電車だと3駅先だ。

理由は簡単。

マンション買う時、「かみさんの実家になるべく近い所」を選んだからだけどね。

 

昨日私の実家で採れたての夏野菜

f:id:y_a_m_a_m_u:20190812151130j:image

ミョウガ

f:id:y_a_m_a_m_u:20190812151150j:image
は新鮮なうちにお届けしようと、那須のお土産と共に、かみさんの実家へ行った。

 

 

子を思う気持ちは、いつまでも変わらない。

昨日は、私の実家。

今日はかみさんの実家に帰った。

両方ともに近いので、帰省と言う感じはしない。

 

私の実家は、ま、農家みたいなもんだから、年中畑で、たくさんの野菜を無農薬で作っている。

最近は、黒にんにくを作り始めて、出来上がる度に送ってくれる。

お店で売っている黒にんにくって、かなり高い。ありがたく毎日食べているお陰で、一応元気だ。

 

かみさんの実家は、娘が初孫だから、そりゃもうメチャ可愛がり。

今日も、お寿司をいただき、お菓子やら何やら大好物がたくさん出て来て、娘は大興奮!

かみさんの欲しいものもよく知っていて、いつになっても、子供ものことを気にかけているんだなぁと思った。

 

さあ、明日から仕事だ。

今回の10連休は、案外充実した休みが取れたと思う。

だから、明日仕事に行くのは憂鬱ではない。

とは言え、明日はリハビリみたいなもんだろうな。

 

明後日の水曜日は、帰宅ランの日だ。

 

秋に向けて、

しっかり走り込みを開始するぞー!



f:id:y_a_m_a_m_u:20190812155110j:image

 

第14回湘南国際マラソンまであと110日!

 

今日も

凡事徹底!

 

いいぞ、その調子だ

横浜DNAベイスターズ