やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

久しぶりの通勤電車。エアコン効き過ぎて寒いよ。

久しぶりの出勤

 

横浜の朝は、曇り空。

少しパラパラと、雨が降ってきた。

傘をさすほどではないけれど。

 

マンションを出ると、歩道には人もまばら。

そうだ、1週前にお休みをいただいたけど、世の中のお盆お休みは、今週なんだな。

電車は座れないけれど、ガラガラだ。

大好きなエアコンの吹き出し口には、とても居られないくらい車内は冷えていた。

 

10日間、楽しかったなぁ。

正直今朝は、

「テキトーな言い訳して、もう一日休もうよ!」

と言う自分と、

「その気持ち分かるけど、仕事溜まってんじゃない?今日とりあえず行っちゃいなよ!」

 

と、朝5:20頃から2人の自分が頭の中で戦っていた。

 

言い訳もほぼ出来上がって後はラインて送信するところまで行ったけど、踏み止まった。

そしてこのブログを、エアコンが抜群に効いている電車で書いた。

 

昨日は憂鬱じゃないなんて、昨日は偉そうに書いたけれど、やっぱりまだまだ本音は休みたいんだよね。

さあ、駅を降りたら、しゃあない!

頑張るかな。

 

おぉーーっ、最寄り駅降りたら、傘をささないとダメだこりゃ。

(*_*)


f:id:y_a_m_a_m_u:20190813123621j:image

明日、水曜日は帰宅ランの予定。

 

今夜走るか走らないかは、お仕事次第かな。

 

結構溜まっているなぁ。

(^_^;)

 

第14回湘南国際マラソンまであと109日!

 

 

今日も

凡事徹底!

 

今日は頑張るぞ、

横浜DNAベイスターズ