やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

朝ラン20km2日目。今日も涼しい時間⁉に走った。

 

今日もRun、20kmジョグ。太陽がのぼる前に走り終えたい。

 

あぁ〜寝坊した。

4:35起床。

大を済ませ(^_^;)、麦茶1杯飲んで玄関を開けた。

 

うわ〜、

なんだこの蒸し暑さ!

 

まるで、日帰り温泉の脱衣所で服を脱いで、洗い場のドアを開けた時の、

「ムワ〜」

って感じの湿気と同じだ。

 

今日も6:00/kmくらいの巡航、

「20kmEペースジョグ&120分動き続ける」

が今日の練習目標。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190804095030j:image

昨日は±5秒とか偉そうなこと書いたけど、無理。

「大体そのくらいのタイムで」にした。

あんまり几帳面にやっても続かないし、

面倒だと、続かないし・・・。

暑いし・・・。

(^_^;)

f:id:y_a_m_a_m_u:20190804100225j:image
f:id:y_a_m_a_m_u:20190804095048j:image
f:id:y_a_m_a_m_u:20190804095055j:image
今日も近くの公園をグルグル回遊。

走り始めは良かったけど、やっぱり途中からギラギラの太陽が、のぼってきた。

途端に、ペースダウン。

(T_T)

 

体のケアも忘れずに。これやらないと壊れちゃう。

 

走り終えてシャワー浴びたら、朝ごはんをしっかり食べて、掃除、洗濯したら次は、体のメンテ。

これと
f:id:y_a_m_a_m_u:20190803222415j:image

 

これと

f:id:y_a_m_a_m_u:20190804100446j:image

 

プラス、ゴルフボールで足の裏をグリグリ&ストレッチで体をほぐす。

 

ふくらはぎもベビーオイルで念入りにマッサージ。

 

ふくらはぎ痛エ〜〜。

(・・;)

 

明日も涼しい時間に少し頑張るよ!


f:id:y_a_m_a_m_u:20190804101019j:image

 

第14回湘南国際マラソンまであと118日!

 

凡事徹底!

今日も頑張るぞ、横浜DNAベイスターズ