やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

東京マラソン2020エントリー完了。神様、そろそろ走らせてください!🙏

 

今朝のRun、20km。

f:id:y_a_m_a_m_u:20190803071009j:image

今月最初のRunは、Eペースでの20km走。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190803071020j:image

本当は、Eペースの6:00/km±5秒くらいで20km走る予定だったけど、身体が軽くなるにつれ、気持ち良く走ろうと勝手にペースが上がり始めて、ペースが安定しなくなってしまった。(・・;)

 

まだまだです。

(´・ω・`)

 

「一定のペースで走り切る」

 

ってことを目標に走ったつもりが・・・。

でも、息も上がらず、かなり余裕を持って走り終えることが出来た。

暑くなる前だったからかな。

主観的強度は9の「かなり楽である」で走り切れたので、良しとするか!

(*^^*)


f:id:y_a_m_a_m_u:20190803071030j:image
f:id:y_a_m_a_m_u:20190803071037j:image
公園をグルグル。

まるで水族館のマグロが回遊している感じ。

ただ、今朝は私1匹だけで回遊していた。


今の時期、早朝か深夜じゃないと走るの無理だよ。

夜も、アスファルト舗装の熱が冷めないから、私は朝メインで走ろうかな。

 

日中走るのはさぁ、

 

 

無理!

 

この暑さで走ったら

死んじゃうよ。

 

 

この暑さ!

 

 

ヤバイよ!

 


f:id:y_a_m_a_m_u:20190803141416j:image

 

東京マラソン2020エントリー完了!そろそろ当たる気がするよ!

 

東京マラソンは2013年に初めて当選した。

あれから6年。

今年もエントリーしたよ。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190802221904j:image

 今のまで走ったマラソン大会の中で、やっぱ東京マラソンが一番すごかったな。

 

来年は、走りますよ。

 

東京マラソン2020!

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20190222213110j:plain

※2013年約6時間もかかってヘロヘロのゴール後。

 

第14回湘南国際マラソンまであと119日!

 

今日も

凡事徹底!

 

いいぞー!

横浜DNAベイスターズ