やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

設楽選手、まだチャンスはある。俺は東京2020でイケイケドンドンの設楽選手が見たいんだ!

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20190401210024j:plain

今日のRun

若干腰は痛むが、走れないことはない。

すごい回復!(自分で言うな!)

右肩も、ま、なんとかなるさ!

 

痛むけど、走りに影響が出ないスレスレのところで走った。

 

10km行けたよ。

f:id:y_a_m_a_m_u:20190915084944j:image

嬉しい〜!

 

今日はマラソン大会に出るランナー以外はテレビにくぎ付けだったよね。

 

もう少し走れそうだけど、また痛くなるの嫌だし、何より今日は、MGC

早く帰って、テレビ見たい。

気持ち良く見るためには、ある程度家事を早く済ませたい。

10kmで切り上げ、早々に帰宅。

家事をテキパキ済ませ、スタートの号砲を待った。

 

設楽選手すごい。

良くあそこまで、引っ張った。

まだ終わっていないよ。

 

また、設楽選手のガッツある野生の走りが見たい。

 

コーラとビールとコンビニ弁当で、

メチャメチャ速い設楽選手。

また東京マラソンで、日本記録更新だ!

 

それにしても、選手みんな頑張った!

 

38キロ過ぎからは、もう泣きそうだったよ。

歳のせいか、涙腺がゆるくなってきたよ。

 

意地と意地のぶつかり合い。

ラストは中村選手が抜け出し、大迫選手、イケメン服部選手のデッドヒート!

イケメンであんなに速いなんて・・・。

 

MGCを走った選手の皆さん、

本当にお疲れ様でした。

ここに来るまで、色んなものを犠牲にして、ハードな練習をこなしてきたんだよね。

 

女子の小原選手の4秒差のインタビューも、グッときた。

 

松田選手、まだ終わっていない。

あの腹筋を、東京2020で見たい!

頑張れ〜!

 

 

足元は、ほとんどの選手がやっぱり

ピンクのナイキ。

厚底旋風だね〜。

 

TBS、民放だから分かるけどさあ、

CM長いな〜。

セブンのおでん

食べたくなっちゃうじゃないか!

 

中継を見ていたら、なんだか身体の中からヤル気が湧いてきた。

今朝10km走ったけど、また走りたくなった。

かみさんのオッケーも、いただいたよ。

 

で今日2回目のRun

単純だね。

我ながら、本当「アホだなぁ」と思う。

でもね、アホが他にもいた。

 

今朝走っていた人が、また走っていた。

あの人も、MGC見て感化されたんだろうな。

 

オッケー牧場👌

アホ同士、頑張ろうよ!

f:id:y_a_m_a_m_u:20190915145947j:image

おっ、今日はトータル20km走れた。

今週月曜からの絶不調が、嘘みたいだ!

今日はアドレナリンが出まくっているんだろうな。

 

今日のMGC

オッサンは感動した

(;_;)

 

感動すると、腰の痛みは薄れるみたいだ。

明日も感動しないと、痛み出すかな。

(・・;)

 

明日は、この番組で感動するぞ!

祝!東京五輪マラソン代表内定SP MGC涙の舞台裏完全密着![字]|TBSテレビ

録画予約済。

 

明日は、娘のチア発表会。

ランオフします。

(^_^;)

 

第14回湘南国際マラソンまであと76日!

 

今日も

凡事徹底!

 

そうそう優勝した中村選手、駒大卒のかみさんに、「後輩頑張ったね!」って言ったら

笑顔だった。

(^^)

良かった!良かった!