やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ガボール・アイ⁉ 読者の秋、いっぱい読むぞ〜!


f:id:y_a_m_a_m_u:20190915180952j:image

まずは、5冊ゲット

一昨日、立ち寄った本屋さんで、いつものように衝動買い。

(^_^;)


f:id:y_a_m_a_m_u:20190915200117j:image

 

アルティメットフォアフット走法

みやすのんきさんの、最新刊。

いつも必ず見るスポーツコーナーに、たまたま1冊だけあった。

 

みやすさん、すごい!

56歳でサブ3だって。

今度はナイキの厚底を履いてレースに出た見たいで、べーパーネクストの考察など、気になることが書いてあるようだ。

※まだナナメ読み。

 

最初に読もうっと。

楽しみだ!

 

科学的に正しい筋トレ
科学的に正しい筋トレ 最強の教科書

科学的に正しい筋トレ 最強の教科書

 

前々から気にはなっていた本だけど、この前見た時、「AYA」さんの帯が見えたので、衝動買い。

「AYAから自信をもって手に取ってもらいたい1冊です☆」

はい、手に取って買いました。

鍛え上げた腹筋、イイっすね!

 

医師が教える食事術実践バイブル2
医者が教える食事術2 実践バイブル 20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方70

医者が教える食事術2 実践バイブル 20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方70

 

金スマにやられた。

前にも金スマ見て、次の日に買った本がある。

金スマの番組の作り方、上手いなぁ。

ま、最初の本を読んでいたので、買おうと思っていたけどね。

 

メモの魔力
メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

 

ベストセラーのこの本。

いつも平積みのこの本が、今回は目に止まった。

会計までの通りに、2回も見た。

これは、読んだ方がいいってことかな。

そう思って買ってみた。

 

1日3回分見るだけでぐんぐん目が良くなるガボール・アイ
1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる!  ガボール・アイ

1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる! ガボール・アイ

 

これもテレビでの紹介で見た。

ホントに良くなるの〜?

半信半疑だけど、簡単だからやってみる!

良くなったら儲けものだもんね。

(^^)

 

秋の夜長に、トレーニング&読者。

今日はRunOff。

 

今日も

凡事徹底!