やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

MGCの余韻にまだまだ浸る。地元神奈川大学出身鈴木健吾選手のスパートも良かった。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190917070758j:image

週末のイベント、ピンチヒッター頼む!

 

先週日曜日、伯母が亡くなった。

通夜告別式が、なんと今週金曜日、土曜日。

土曜日は、4月から準備していたビッグイベント(と、自分では思っている)がある。

しかも、その司会をやるって言うのに、ドンピシャの土曜日に告別式。

通夜だけで、なんとかならないかなぁと若干思ったが、それも難しい雰囲気。

私は、長男。

でも、実家は出た。

実家の庭に弟が家を建てたので、私の心の中では任せたつもり。

親父は、そうはいかない。

何かにつけて、「長男だから」と言う。

 

今日は、朝のミーティングからその話。

午前中はその調整で終わった。

 

ま、確かに一番詳しいのは私だ。

でも、大丈夫。

なんとかなるさ!

ピンチヒッター、頼んだよ!

 

ラグビーワールドカップ2019日本大会」は今週金曜日に開幕。

土曜日は、横浜国際総合競技場で最初の試合が開催される。

新横浜が綺麗になるように全力で頑張ります!

 

 

腰痛は落ち着いたが右肩はイマイチ

 

右肩は、やっぱり五十肩。

石灰化はなかった。

とりあえず良かった。

先週20km走ってみて、走る時の腕振りには影響がないことが分かった。

こちらは、良かった。

ただ、両腕を上げることが出来ない。

だから、湘南国際マラソンのゴール、両手を上げれないから広げてゴールするかな。

(^_^;)

 

腰も、走っている時はなんとか平気。

ただ、スピードアップすると痛み出す。

 

おいおい、スピード練習出来ないじゃん!

 

徐々に、と行きたい所だけど、間に合うか?

12月1日の湘南国際マラソンに。

(・・;)

 

 

まだまだMGCの余韻に・・・。

 

録画したMGC、CMはカットしてしばらくは、保存版にしておこう。

ヤル気が、

テンションが、

下がった時、あのラストスパートを見て自分を鼓舞しようと思う。

 

それにしても設楽選手、来年の東京マラソン走ってまた、日本記録更新して欲しい。

そのひょうひょうとした勇姿を、

また見たい!

 

その設楽選手を抜かしてスパートした時の健吾選手のフォーム、すごいきれいだった。

まだまだ頑張って下さい。

 

 

第14回湘南国際マラソンまであと74日!

 

今日も

凡事徹底!