やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

DNSの東京30K。届いた案内が虚しいな。

f:id:y_a_m_a_m_u:20190804101019j:plain

DNSの東京30Kの案内が届いていた。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190918060305j:image

でもさ、走れないんだ。

東京30K

(T_T)

 

yamahome.hatenablog.com

チップ返さないとね。

そうだ、のんびりしていると10月から84円になっちゃうな。

今月中に返します。

 

 

帰宅ランの日だけど雨ニハマケタ

今朝の横浜は、いい天気。

だけど予報は雨。

しかも所によっては強く降りますって。

昼から降ってきた。

だから、帰宅ランはやめた。

 

今週末は伯母の葬儀。

ゲホゲホする訳にはいかないので、雨の中は走らない。

 

体調は、先週の絶不調と比べたら雲泥の差。

MGC効果だね。

昨日は、普段走らない人もMGCの話題で大いに盛り上がった。

ガチンコ勝負は、色んな人の心に響いたようだ。

それも、プラスにね。

 

ガボール・アイを読んで。正しくは見て。かな。

 

1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる!  ガボール・アイ

1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる! ガボール・アイ

 

1日3分、今朝で2回目。

当たり前だけどまだ効果のほどは分からない。

でも、継続してホントに良くなるのか、自分の身体で実験してみる。

ただ、このブログ、揺れる通勤電車の中で、しかもスマホで書いているので、プラマイゼロか!

それとも、マイナスかな!

 

こちらの本も通勤電車や昼休み中に読書中。

参考になる記事も多々あるので、これからの練習に取り入れてみる。

 

今月の走行距離はまだ、91km。

今月初旬は、色々痛み出してきたので仕方がないか。

スピード練習も大事だけど、走っていないからスタミナも絶賛低下中。

 

はぁ。

 

何とかしないと・・・。

 

今出来る事は何か?

 

やっぱり大事なのは、

「走るコト」

なんだな。

 

第14回湘南国際マラソンまであと73日!

 

今日も

凡事徹底!