やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

昨日の帰宅ラン。台風10号の影響か湿度でベタベタ。

昨日の帰宅ラン。風はあったけどこの湿度、何とかならないの?

昨日はこれを履いて帰宅ラン。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190815121950j:image


f:id:y_a_m_a_m_u:20190814224308j:image

Eペースより遅い、ゆっくりジョグ。

べたつく空気にペースを上げられず、冷たいポカリスエットがメチャ美味しい帰宅ランだった。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190814224317j:image

やっぱりお盆休みなのか、人も車もまばら。

そういう意味では走りやすかったけど、いかんせんこの湿度、何とかならないの?ってくらいベタベタだ。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190814224327j:image

ベタベタでも、これくらいゆっくりペースだと、どこまでも走れる気がする。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190814224334j:image

相変わらず、胸に心拍計は付けない。

汗で痒くなっちゃうんだよね。

 

偶然って、あるんだなぁ。

ま、どうでもいい事なんですが。

 

先週2泊3日で行った、那須で泊まったホテルでの事。

2日目の夜と言うか、明け方かな。

久しぶりに寝ている時に、右足ふくらはぎの外側が攣った。

あまりの痛さに、目が覚めてしまった。

夜中の3:00過ぎだったかな。

かみさんも、娘の向こう側で、なんだかモジモジしていた。

痛みが治まってからまた少し眠って、朝6:00、恒例の「朝風呂」に行く時、

 

「いゃ〜、久しぶりに寝ている時にふくらはぎが攣っちゃったよ!」

 

ってかみさんと話したら、かみさんも

 

「え〜、私もふくらはぎが攣ったの。」

 

って。

かみさんは、左のふくらはぎが攣ったようだ。

 

なんか不思議な感じがしたけど、なんとなく、「夫婦だなぁ〜」って思った。

はい、つまんない話しでした。

以上。

 

第14回湘南国際マラソンまであと107日!

 

今日も

凡事徹底!

 

昨日ヤクルトに3タテくらった!

しかも昨日の試合は、15―2・・・・。

濱口〜〜〜💢

 

昨日は昨日。

 

明日は頑張ろうね!

横浜DNAベイスターズ