やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ジデツウ4日目。明日から夏休みを頂きます!

4日で120kmオーバー!


f:id:y_a_m_a_m_u:20200806063306j:image

自転車だから走れる距離。

ランならありえないよな。

 

30km走を4日連続だから・・・

普通やらない。

 

身体はそれほど疲れていない。

30kmって距離は、自転車なら案外走れちゃう距離なんだね。

 

コロナが終息するまでは、マラソン大会はなさそうな感じ。

 

だからぶっちゃけ走る意欲が

なかなか湧いてこない。

(・・;)

 

湘南国際にエントリーしたいけど

大勢人がいるところに行くのは

少々抵抗がある。

 

かみさんも絶対良い顔しないし・・

 

真面目に走られている人達に

怒られちゃうかな。

(・・;)

 

なかば強制的に、「自転車に乗って15km走らないと職場に着かない&15km走らないと家に着かない」という仕組みを作ってしまったから、毎日走らざるを得ない。

 

ま、雨の日は基本的には走らないと思うけど。

 

毎日自転車漕いでりゃ、

体力は向上するよね。

 

 

昨日の転倒、両肩に結構なダメージ。

今日はspdペダルはやめてビンディング無しで走ることにした。

 

yamahome.hatenablog.com

 

つまり、ペダルと靴を固定しないで走ったわけだ。

 

自転車だけど、ナイキズームペガサス36!

 

走れないことはないけど、やっぱりペダルに靴を固定した方が楽にペダルを回せる。

 

今日も暑かったけど

楽しくて仕方がない自転車

 

明日から夏休みなので、

自転車のメンテナンスをしっかりやって

また来週快調に走るよ~!

 

ジデツウ4日目

f:id:y_a_m_a_m_u:20200806172311j:image