やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ジデツウ3日目。初日の立ちゴケに続き今日もこけた!

どんどん食べないと痩せちゃう!

ジデツウ3日目。

大分自転車に慣れたけど、

初日の立ちゴケに続き、今日も帰り道でこけた。

 

鶴見川沿いの土手は、バイクや車が入れないように車止めがある。

昨日は上手くすり抜けたけれど、今日は上手くなかったんだな。

 

ペダルから靴を外しておけば良かったのに、固定したまますり抜けようとしたら、左のペダルが引っ掛かり、右肩から道路に崩れた。

 

帰宅してお風呂に入ったら、痛いのなんのって・・・。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200805203842j:image

今夜は湿布貼っておとなしく寝るよ。

打ってないと思った左の肩まで痛くて、両肩に湿布を貼った。

 

肩は痛いけど、腹は減る。

ジデツウする前より、往復30km分の

約1500kcal消費しているので、食べないと体重が減る。

 

冷たい飲み物が超旨いけど、

胃腸を冷やすと身体に良くないし、

夏バテしちゃうから暖かいものを

意識的に食べるようにしている。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200805202419j:image

 

ジデツウ3日目 約32km