やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

読書三昧の日々。自宅療養中に読んだ本。

自宅療養中にどれだけ読んだか

発熱中はそりゃもう、大変。

39℃なんて体温の時はさすがに寝ていることしかできなかった。

でも、平熱に戻っちゃえば身体は全然いつも通りだから(味覚障害とか頭痛はあったけど)ぶっちゃけ暇なんですよ。

でも、部屋から出ることは原則許されないから、やることと言ったら読書と軽い運動(療養期間後半のみ)ぐらい。

元々本は好きなので読書に抵抗はない。本も沢山あるし。

さすがにリアル本屋さんへは行けないから、新たに買った本ではなくこれまで買った本の中から何となく気になった本を読んでいた。

ま、暇だからブログも珍しく頻繁に書いたけどね😋


f:id:y_a_m_a_m_u:20220729134319j:image

分厚いハードカバーの本も一度読んだ本だから案外早く読めた。これ以外にもネットサーフィンしたり雑誌も数冊さらっと読んだ。

療養期間中は、やっぱり時間が沢山あるから本当に読書が好きで良かった👍️😄

読書が嫌いだったらこの自宅療養期間の時間は何をしていたんだろう。

 

そう言えば、同じ時期に新型コロナウイルスに感染してしまった(今日までが自宅療養期間)若い職員は、Netflix、麻雀に、AmazoPrimeでしのぎますって言ってた。

映画鑑賞三昧ってのも有だね😄