やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

スマホのバッテリーが0

朝起きたら動かない⁉️

えーーーっ‼️

今朝起きたら画面が真っ暗で、ボタンを押しても全く反応なし😱

 

確かに朝から晩までずーっとスマホいじっていた自宅療養期間。

それでバッテリー劣化しちゃうの?

ま、確かに自宅療養期間の10日間は、ほぼ朝から晩まで何かしらスマホをいじっていた。

 

寝る前は11%ぐらいあったような・・・。

その時にちゃんと充電しておけばよかっただけの話か😅

これからは、ちょっと気を付けないと直ぐに電池切れになっちゃうな。

 

そう言えば自宅療養期間終了後、スマホのバッテリーの減りが早くなってきた気がする。バッテリーの交換?でもガラケーと違って素人じゃバッテリーの交換はできないよなぁ。

 

もう2年は過ぎたし、そろそろ買い換え時なのかな。

f:id:y_a_m_a_m_u:20220730133254j:image