やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

最高の褒め言葉

変態ですよ‼️

東京マラソンの2日後から走り始めたことを書いた。

yamahome.hatenablog.com

 

いつものように定時で帰り支度をしていると、更衣室で話しかける同僚が言った。

「えっ、もう走るんですか・・⁉️」

「身体大丈夫なんですか❓️」

「シンジラレナイ❗」

 

着替え終わって外のベンチでガーミンがGPSの電場をキャッチするのを待っていると、別の職員が話しかけてきた。

「そんなに走るの好きなんだ」

「結構ドMですよね❗って言うか逆にドS⁉️じゃないですか❓️」

「・・・」

 

「だってフルマラソン走るのってメチャ大変だし、疲れるだろうに、もう走るなんて・・。」

「相当好きなんですね。走ることが」

 

もう、それ「変態ですよ‼️」

 

笑顔で人を変態呼ばわり。

 

「フルマラソン走るための練習をレースから1日空けただけですぐ走るのって、身体に対してドSな感じだし、それを喜んでやる(走ること)ってドMな感じじゃありませんか🤣?」

だから変態だと言う。

 

でもね、ちょっと嬉しかった😅

そこまで走る人って思われたことを。

 

あとは、速くなって「変態」に見合う

「速いランナー」にならないと。

 

でもね、私なんか足元にも及ばない本物の変態さんもいるわけだから、あまり大きな顔は出来ないな😁


f:id:y_a_m_a_m_u:20230311182954j:image

明日レースの皆さん、ファイト~~✊‼️

 

さあ、また走るぞ🏃