やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ダメ人間だな。俺。

オッサンのボヤキ

今日は日本各地でマラソン大会が開催されましたね。出場されたランナーの皆さん、お疲れ様でした。

頑張った皆さんと違い今日私は、ダメダメな日でした。

 

一応やること(家事)はやりましたよ。

かみさんと娘のリクエストのキーマカレー🍛、夕飯用に作りましたよ。

 

娘、今日は東京体育館でチアの大会でかみさんと千駄ヶ谷まで出かけました。

一応ランナーの私は、いつもならその時間走るでしょ。

でも、今日は違った。

何か飲みたくなっちゃった。

自宅の前にセブンイレブンがあるんだな。

ナナチキとか色々買って、一人飲み。


f:id:y_a_m_a_m_u:20230312161323j:image

走りに関する本を読みながら、チビチビ一人飲み。

幸せな時間だけど、ランナーとしてはどうだろう。

なんだか自己嫌悪になりながらの一人飲み。

 

話は変わるけど、来週15日水曜日に異動の内示があるらしい。

52歳の迷える子羊⁉️(子羊じゃねーだろ‼️)

ちょっと緊張してきた。

 

だからこそ、アルコールに逃げている自分がいるのか。そう言うのダメだよな。

でも、人間だもの。

いいよね。ちょっとだけ飲むのも🍺

 

何が良いのか、何がベストな選択なのかは分からない。その時その時、感じながら判断するしかないと思う。

来年の今日、自分はどうしているのか。分からないけれど、前向きに頑張っていれば良しとしたいな😉

ブログにボヤキを書いてちょっとスッキリした。

ありがとう👍️😉