やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

クリスマスプレゼントはどうする?

早起きした朝は、心臓に負荷をかけ過ぎない程度にジョグ🏃‍♂️

と思っていたが、昨日はやっぱり飲み過ぎて・・・😵🍺🌀

目覚めたのは8時😱

 

ランオフ、ランオフ。

 

さて我が家。

子供はもう12歳。

なので、サンタさんのことは多分理解していると思う。

でも、あからさまに(サンタさんはいないよって)言われるのが嫌みたいな様子。

今年は、欲しいものがようやく(かみさんのリサーチにより)分かったので、今日はお目当ての物を探しに行ったのだが、イブには間に合わず25日の到着となった。

慌てん坊のサンタクロース⁉️

いや、慌てたらクリスマスの前でしょ❗

だから25日の到着は、ま、ちょうどいい。

けれど、25日の何時かは分からない😳

一応時間指定にしたけれど、うまい具合に着くといいなぁ😆

 

微妙な時間だったらどうする?

今からかみさんと相談だ😊


f:id:y_a_m_a_m_u:20221217181948j:image