やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

機内清掃の日々。Mrレディの○○○さん編

最初は全く分からなかった。

羽田空港で機内清掃のバイトをしていた時のエピソード。

 

本当に色んな人がいたけど、一番印象に残る人はこの人だな。

身体は男なのだが、心と外見が女の子のことを、当時は「Mrレディ」と言っていた。

 

機内清掃をやっていた当時、飛び抜けて美人な○○○さんがいた。

最初は、全く分からなかった。

ただ、やたらベタベタしてきたので、男好きな綺麗なお姉さんなのかなぁと思っていた。

 

ある時、昼休憩でベンチで横になっている時、誰かが、「ガバッ」と覆いかぶさってきた。

目を閉じていたけど、香水の香りで○○○さんだとすぐに分かった。

でも、下半身に何とも不思議な感触があった。

 

んっ、付いてる?


笑っていいとも!に出演⁉

○○○さんは、私の驚きの目を見て、教えてくれた。

物心ついた時から、心と身体がアンバランスなこと。

飛行機が好きだから、機内清掃のバイトをしているけど、そっち系のお店でもバイトしているらしく、遊びに来てねと何度も誘われた。

じゃあ、1回くらい行こうかなと、事情を知っているCAさん達と行こうと思った矢先、○○○さんは、急にバイトを辞めた。

 

だが、しばらくして、機内清掃をしている飛行機の中で、○○○さんを発見した。

当時、お昼のテレビ番組と言えば、

タモリさんの、「笑っていいとも!

だった。

その時は、CAさん達が機内で前方に映し出される「笑っていいとも!」を見ながら、昼食をとっていた。

 

その中にいた、知人のCAさんが叫んだ。

「ねえ、やまむu!あの人、○○○さんじゃない?」

 

急にいなくなったと思ったら、テレビに出ていた。

間違いなく、○○○さんだった。

しかも、前にも増して綺麗だった。

○○○さんは、テレビ以外でも沢山活躍したようだった。

あれから25年経ったけど、今も綺麗なんだろうな。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190422124615j:image

まさに、平成のMrレディ。

年齢は重ねたけど、令和でも活躍するんだろうな。