やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

今日はハロウィンでお掃除!今年の流行りはやっぱり🏉だよね!

f:id:y_a_m_a_m_u:20191025203208j:image

ハロウィンでのコスプレ、本当はこれにしたかった。

やっぱ、ラグビーワールドカップ日本代表のレプリカジャージ。

今年、一番の流行り

だしね。

何度も買おうと思っていたけど、中々踏ん切りがつかなかった。

 

なぜか?

 

やっぱりさぁ、派手じゃん?

今年はいいよ。

でも来年になったら、なんかねぇ〜って思っていた。

そうこうしているうちに、ラグビー日本代表、勝ちまくっていった。

その度に、今までお店にあったレプリカジャージがどんどん無くなっていった。

 

極めつけは、因縁のスコットランド戦。

 

あの試合のあと、市内のレプリカジャージを販売しているお店5箇所に行ったが、日本代表はもちろん、ほとんどの代表ジャージが売り切れていた。

あったのは、4Lのみ。

日本代表ジャージは、4Lもなくジュニアのみ。

 

どっちも着れないよ!

 

だから考えた。

 

やっぱり、いわゆるハロウィンってコスプレにするか、それとも、

 

ラグビー人気に乗っかるか?

 

乗っかることにした。

日本代表がダメなら、

やっぱ、

 

最強 オールブラックス

 

 

なんとか、このTシャツは手に入れたので、これ着て横浜駅周辺のお掃除をしてきたよ。


f:id:y_a_m_a_m_u:20191026143624j:image



 

 

第14回湘南国際マラソンまであと35日!

 

さあ、今日のラグビーワールドカップは、

オールブラックスイングランド

 

Tシャツ買ったし、オールブラックス

を応援するよ!