やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

岩本式サブ3.5は7週目の土曜日。峠走はCNLで起伏走25km。要するに坂ダッシュ💨25km走ったのだ!


f:id:y_a_m_a_m_u:20191108202511j:image

今日の本当のメニューは峠走

足柄峠へは今週も行けない。

例の黄色い本は、そう言う時のためにアレンジメニューが用意されている。

峠走が出来ない人は、起伏走25km又は30km走(2°30`00``)を走れ!との指示。

 

さぁ、どっちにする?

 

ん〜なんか30km、長いよなぁ。

 

起伏走25kmにした。

場所はいつもの坂道。


f:id:y_a_m_a_m_u:20191108180640j:image

距離700m、高低差約40mの坂

 

1.4km(700m×2)✕18回=25.2km

ひょえェ〜、こっちもキツそうだなぁ〜。

 

そうそう、今日横浜マラソンのエキスポで娘がチアダンスを踊った。

 

土曜参観のあと、一緒に行こうと思っていた。

しかし、娘は一緒に踊る仲間たちと、みなとみらいで遊ぶ約束をしているらしい。

ママ友さん達もいるし、かみさんと娘2人の方がいいだろうな。

どうやらお父さんの居場所は・・・

無さそうだ・・・。

 

ちょっと寂しいな・・・。

 

えーい、

ダッシュしてやるーーー!

 

ダッシュ25kmは、ツカレタ。

 

今までこの坂道での坂ダッシュは、8本までしかやったことがない。

と言うか、10本(10往復)走ろうと思っても、8本で力尽きていた。

 

今日は?

f:id:y_a_m_a_m_u:20191109175431j:image

起伏走25km、コンプリート!

ほほう、570mも上って下りてをやったわけだ。

一応、18本走りきったよ。


f:id:y_a_m_a_m_u:20191109175451j:image

見事にビルドダウン。

(^_^;)


f:id:y_a_m_a_m_u:20191109175506j:image
山が18コ。

18往復したってことだ。

すごい疲れた。

 

岩本式、明日はスピード走1000m(4`20``)のメニューが用意されている。

今日の坂道ダッシュ25kmで脚ガクガクなんだけど。

 

出来るか?

朝の状態で考えよう。

 

とりあえず、ミッションコンプリート!

 

今日は★3.5いただきます。

30.5/100

 

第14回湘南国際マラソンまであと21日!

 

はい!

明日レースの皆さん、早く寝ましょう!

 

私は、奥様の許可が降りたので、横浜マラソン応援しに行きます!

5km辺りの、日本大通り左側にいます。

服は

 

オールブラックス

で行きます!


f:id:y_a_m_a_m_u:20191109113820j:image

寒いかな。

下にヒートテック着るか。

 

皆さん、明日のレース

頑張ってねーーー👍