やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

今日も早朝ジョグ。坂ダッシュと言うか起伏走と言うか😳 14km

起伏走と言っても昨日と同じ公園ぐるぐるからの公園外周コース。

f:id:y_a_m_a_m_u:20221228074150j:image

300mの坂道はダッシュ🏃‍♂️💨💨

昨日と同じコースだから昨日だって起伏走じゃね❓️それとも坂ダッシュ❓️それともファルトレクって感じか❓️

ま、どれでもいいや。

心肺に負荷をかけていることには違いない。

途中の坂ダッシュ5本は、登りきったらゼイハーし過ぎて「オェー🤮」と気持ち悪くなる。

f:id:y_a_m_a_m_u:20221228074118j:image

朝からやりすぎ!!!😵

早朝はあまり心臓に負担かけたくない。本当は日中走りたいんだけどな・・・。

 

明日はランオフです。

🎶🚗💨🎶♨️🏨🗻