やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ロシア民謡「1週間」。ランナー失格な1週間

月曜日は雨でたったの3.5kmで走るのやめた〜。

火曜日はピアノ教室の一件でラン出来る雰囲気じゃないから走るのやめた〜。

水曜日は残業で走るのやめた〜。

木曜日は雨降って走るのやめた〜。

金曜日は残業で走るのやめた〜。

 

🔁🔁

トゥリャ

トゥリャ

トゥリャ

トゥリャ

トゥリャ

トゥリャリヤ〜〜

 

ロシア民謡「1週間」と言う歌があったな。

 

毎日体幹レーニングばかりしている。

ま、なんにもやらないよりはマシか。

 

5月だって言うのに外は寒くって・・・。

 

2月からワラーチラン始めたのに、まだ200kmもいってない・・・。

最近、全然走っていない。

(-_-;)

 

はてブロランナーの皆さんは、スゴイ!

読んでいて元気は出るけど・・。

スゴイ!

 

特に

まっさん

 

75km走・・・。

(・・;)

 

その走りに対する熱い思い、意識、

見習わなければ。

 

今はクロスバイク製作で忙しい。

クロスバイクが完成したら、やっぱ乗るよね〜。

そうすると、ランよりそっちばかりかな・・・。

 

年末年始はダイニングテーブル

f:id:y_a_m_a_m_u:20200113145822j:plain

 

筋トレ用ベンチの張替え

f:id:y_a_m_a_m_u:20200127195648j:plain

 

椅子の張替え

f:id:y_a_m_a_m_u:20200127175700j:plain

 

そんでもって自転車

f:id:y_a_m_a_m_u:20200522074525j:image

 

走ることは大好きだけど、
ものづくりも、大好きなんだよね。

 

気ままに

ありのままに

 

人生は短いのだ

その時 その時、やりたいことをやる

 

 

これでいいのだ!

f:id:y_a_m_a_m_u:20200522073458j:image

 

よくないだろ!

(-_-;)